現代版徒然草(たぶん)

書きたい時に適当に書きます。舞台の話と舞台の話と時々日常。

一 東京ラーメンショー2018

に、行ってきました。

駒沢オリンピック公園遠いよ〜〜とか思ってたんですけど、昔試合でここの体育館超通ってたわ!って思い出したら結局楽しくなっちゃった(*⁰▿⁰*)笑

 

食べたのはこちら。

f:id:ucuc03:20181031190123j:image

 

しおら〜〜めん!

優しい味がした╰(*´︶`*)╯♡

肉だんごみたいなやつトッピング追加すればよかたよ…………()

f:id:ucuc03:20181031190244j:image

 

なんか埼玉にあるお店らしい。

今度はちゃんとトッピングありきで行ってみようかな〜〜??

 

 

とまあ、ラーメンについては以上です🍜

マイスタのボーカル部門だけ見てきたよん。

本当はアイドル部門も見たかったんだけど時間なく断念。ちーん。

 

 

せっかくなのでちらっと感想書いておこうと思います。

f:id:ucuc03:20181031190538j:image

✩ 桂智寛くん  ✩ 

九州中心に活躍中だそうでして、実はちっちゃな英雄(ヒーロー)のTeam Sunny 仲間2役だったらしい。

確認しようと思ったらねずみさんの公式サイト閉鎖したんでした……………黄色いお耳のビジュアルも見たかった絶対かわいいじゃん()

 

緊張してるとか言ってたけど、全然そんな風に見えなくてさすがフェアリーランドシアターの住人…って印象。にこにこお手手振ってリズム取ったり、お子さまの目の前まで行って歌ったり(コレ!!!!!)、さみしいおたくのぼくにもハイタッチしてくれた。

ありがとうありがとう。

 

フライヤーも頂いたんだけど、芸術。

手書きA4コピーのフライヤーですよ!?

斬新すぎやしませんか!?!?

今は全部パソコンで作れちゃう世の中なのでそのアナログな感じが最高だった。

みんなフライヤー貰うべき。

 

追記:ハイパー天才なおともだちが写真送ってきてくれました。やっぱりかわいい。黄色いお耳の方が好みです。

 

 

f:id:ucuc03:20181031191308j:image

✪ 堀井勇気くん ✪ 

ちょっとダンサー気質を感じた。

ていうか声がよい。よい。よい。

ノリもよい。はなまる。ちょいちょい場の笑いを掴んでて、堀井ワールドを浸透させていた(気がする)←

 

最初に歌ってくれたのが勇気100%だったんだけど、天才すぎない????

みんな知ってて自分の名前もちゃっかり宣伝できちゃう曲を選曲するセンス♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ジャニオタを経てきたこあさんは思わず踊りました(やめれ)

そのうちちゃっかりジャニ枠の間に割り込みにこない??()

 

普通に楽しそうだった。声出なくなったときもそれを笑いに変えててすごいなぁっと思いました。

 

f:id:ucuc03:20181031191853j:image

✬ 住野文哉くん ✬ 

こちらもちっちゃな英雄(ヒーロー)出演歴あり。Team Hopeの仲間1役でした。

ほーぷなぜか通いまくってたんだけど、火事場のシーンでサイレント大丈夫か!?がツボすぎて笑い転げてた記憶が強いんだけど誰か伝わりませんか???笑

 

ちゃっかり自分で作詞した曲を披露してた割に緊張しすぎてたのかほぼセンターから微動だにせず。笑

せっかくラーメンショー出演権1位通過だったんだからもっとはっちゃけちゃえばいいのに〜〜とか勝手に思っていた。

 

赤のライダースは最近買ったお気に入りらしい、です()

 

 

f:id:ucuc03:20181031192526j:image

ボーカル部門出演者全員男性ってなんかすごい新鮮でした。地下アイドルとはまた違う、それぞれの空気感というかなんというか。

え、楽しい。()

 

あ、謎のクリアファイルの中身が例のフライヤーです。おすすめ。

 

堀井くんはTシャツ自分でデザインしたって言ってたな〜普通に売り物かと思っていた。才能だね!?

 

MCトーク実は同じ作品に出てたことが判明しました〜〜とか、ラーメン8杯食べます〜〜とかくらいしかあまり記憶ないんだけど、とりあえずみんな仲よさそうでおお、時に友、時にライバルってこういう感じなのか?となんだか羨ましくなっただよ。

 

うっかりカメラ持って行き忘れたから

次こういうイベント行く機会があったら忘れないようにしよ〜〜と思う。ケータイカメラ楽だけど物足りない()

 

しおら〜〜めん食べれて満足でした。

次は激辛フェスがいい。